2009年10月17日土曜日

鯛とマグロの生ハム!?


ギフト商品なのですが
珍しい一品です。

「海の王様」である鯛の風味と旨さが生きた鯛の生ハム。
『鯛の生ハム』
ふわっと薫るスモークの香りと絶妙な塩加減で、お刺身とはひと味もふた味も違った逸品に仕上げました。
こだわりの一貫管理で作り上げた鯛のしっとり、もっちりとした歯ごたえがたまりません。

原料となる真鯛は、黒潮の見える本州最南端の町の太平洋に面した紀伊勝浦港の大きな生け簀で卵のふ化から育成しています。安心安全をモットーに、餌には抗生物質などは一切加えず、鮮度・高品質な活き締め養殖鯛のみを育て、加工においては徹底した衛生管理の元、じっくりと時間をかけて低温熟成、薫煙、低温熟成繰り返し、作りあげた鯛の生ハムです。


南紀勝浦産の天然活締めマグロ。
『まぐろの生ハム』
しっとりとした歯ごたえで、淡泊なまぐろからは想像できないような薫製したスモークの香りと絶妙な塩加減が特徴です。噛めば噛むほど、マグロの風味とうま味がお口の中に広がります。

原料となるマグロは、生マグロ水揚げ日本一の和歌山県勝浦港、黒潮のあたる町として知られる本州最南端串本港などで水揚げされた天然の活締めマグロのみを使用しています。

お刺身のマグロとはひと味もふた味も違った、高級豚肉の生ハムに勝とも劣らないこのマグロの生ハムは、DHCやEPAを豊富に含んだヘルシーで、食通の方にも注目されている話題の食材です!!


今回は
この『鯛の生ハム』と『まぐろの生ハム』をセットでご家庭の食卓へ!!!







リフォーム 横浜 情報

0 件のコメント: